忍者ブログ

ぽっぽちゃんの日記

ぽっぽちゃんの日記を圧倒的に紹介しています!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
30歳を過ぎると、体のいたるところに不調が出てきます。


少しでも夜更かしをすると肌荒れを起こしたり、疲れがたまるとなかなか解消できなかったり。大切なのは、毎日のちょっとした努力や気遣いです。



そこで、私が行っている体調を整える2つのことを紹介したいと思います。



一つ目は、朝食に必ず豆乳とバナナを食べるということです。



豆乳とバナナの組み合わせは、ホルモンバランスを整える最強の組み合わせだと言われています。



特に女性はホルモンバランスが崩れやすいので、積極的に大豆製品を摂取することをお勧めします。




私はバナナと豆乳を毎日欠かさず食べるようになり、お通じがとても良くなりました。



お通じが良くなると、体内の老廃物がなくなりますので、必然的にお肌の調子も良くなります。




2つ目に、睡眠時間は最低7時間とるようにするということです。



トータルで7時間確保するのではなく、しっかり夜に眠るということが大切です。



眠る前はスマホには絶対触らないことを徹底しています。



スマホやパソコンの画面は目に悪く、睡眠の妨げとなります。




質のいい睡眠をとることで、翌日の朝は目覚めもよくスッキリ起きられます。




この2点さえしっかりやれば、自ずと体調は整ってくるはずです。



あと、このサプリメントが評判です。




PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

フリーエリア

人気ブログランキング ブログズーム ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- ぽっぽちゃんの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]